お盆が来る前にお墓のリフレッシュ! 墓碑キャンパス お墓磨き L v 3

f:id:bonbitencho:20210705142918j:plain
f:id:bonbitencho:20210705142935j:plain

こんにちは、ボンビー店長です!

自宅の玄関と入り口にのぼり旗を設置しました。

(ちょっと照れ臭いですが・・・👏 パチパチ。)

 

早いもので、もう7月に入りましたね。

 

お盆まで残すところあと、一か月ぐらいです。

 

今、コロナウイルス大雨での災害など、いい話が聞こえてきません・・・。

 

こういう時こそ、綺麗なお墓に家族みんなでお墓参り!

そして、ご先祖様と会話をして気分をリフレッシュ!

 

ボンビー店長がそのお手伝いをさせて頂きます。

 

1.すっぴんケア(汚れ落とし)

2.コーティングケア(ワックス仕上げ、防汚・撥水剤の塗布)

 

お墓もいくら石とは言え、雨ざらしなわけですので経年劣化、そして

汚れ・錆‣コケの付着も当然あります。

 

早く手掛けて手入れをすれば、綺麗さを維持できま~す!

(その後のケアも当然、楽になります。)

 

ちなみに、8月に入ってからだと予約の状況や天候(雨)によっては、

施工のできない日も考えられますので7月早めの施工をお勧め致します。

ボンビー店長も気持ちに余裕ができます。)

 

でも、早く施工すれば、お盆までにまた汚れるのでは?

と、お考えになると思います。

 

ですので、7月中に施工させて頂いたお墓は、お盆前に再度お手入れ

させて頂きます。

 

車と同じで、綺麗なお墓は、気持ちの良いものです。

 

 

是非、ご連絡下さい!

ボンビー店長、施工の御依頼、待ってま~す。

 

ボンビー店長がクエストしているもう1つのブログ、

「ボンビー店長のクエスト備ん忘録」

読んでチョンマゲ~!

 

 

お問い合わせ方法等

所在地      秋田県大館市川口字洞バミ1-32

お店の名前    H2M 大館

メールアドレス kanon20130619@yahoo.co.jp

でんわ       080-6018-3933 (小笠原)

繋がらない時は、080-1855-3933 

へ、お願い致します。

 

※ 非通知のでんわ、メール等の誹謗中傷は、ご勘弁下さい。

  ボンビー店長は、精神面が超~弱いです。

  宜しくお願い致します。