コロナ渦の今、ゴールデンウィークは家族みんなでお墓へGO! 墓碑キャンパス お墓磨き L v 2

f:id:bonbitencho:20191010145339j:plain

 

Tomb polish !

どん底から這い上がるべく、本業のお墓磨きに本腰を入れるぞ!

 

「よいしょーっ!」👈 いい感じで腰が入りました~。

 

こんにちは、ボンビー店長です。

 

「よいしょーっ!」👈 しつこいぐらい入れま~す。

 

昨年から、コロナ、コロナと騒がれ続けておりますが

ゴールデンウィークは、どうします?

 

「密を避ける」

「遠出は、しない」

 

などなど、お店に行っても不安が付き惑うし・・・。

なら、1日ぐらいは家族みんなでお墓に行ってもいいのでは?

 

今では、墓地公園、霊園もあり、昔と全然雰囲気も違いますね。

ボンビー店長が子供の頃の怖かったイメージなんてミジンコもありません。

(全くなしの木っ端ミジンコ!)

 

f:id:bonbitencho:20191010145406j:plain
f:id:bonbitencho:20191010145353j:plain


 

遊歩道、休憩所、トイレ、池などもありますし、気分転換にご先祖様の所に

行って、家族みんなでお墓をイージーケアして、ご飯を食べて帰ってくる。

ご先祖様も喜んでくれると思いませんか?

 

ボンビー店長が頑張ってすっぴんケアコーティングケア

を致します!

あとは、当日みんなでイージーケア!(水洗いと空拭きだけ。)

面倒なことはないし、ピクニックのつもりでO~K

Let's go to the grave!! 

 

 

是非、ご連絡下さい!

ボンビー店長、待ってま~す。

 

ボンビー店長がクエストしているもう1つのブログ、

「ボンビー店長のクエスト備ん忘録」

読んでチョンマゲ~!

 

 

お問い合わせ方法等

所在地      秋田県大館市川口字洞バミ1-32

お店の名前    H2M 大館

メールアドレス kanon20130619@yahoo.co.jp

でんわ       080-6018-3933 (小笠原)

繋がらない時は、080-1855-3933 

へ、お願い致します。

 

※ 非通知のでんわ、メール等の誹謗中傷は、ご勘弁下さい。

  ボンビー店長は、精神面が超~弱いです。

  宜しくお願い致します。